2008年08月04日

最近・・・・・・

最近
なんとな〜く
詩や小説をを書きたいなと思える
嫌ね?
小説はさ
ストーリーとかさ
もう出来てる(少し東方に影響されつつ)けどさ
タイトルが思いつかない!!
さて
ここで質問なんだが
小説書きさんは
こういう時
どうしますか〜?
答えてくださるとうれしいです



詩の方はね
正直
ガラクタサソに影響されました

嘘です
すいません
ガラクタサソマジごめん

とりあえず
暇つぶしに
晒してみる夢のような時間

気付きもしないけど
気付かずにはいられなかった

そこに
そこにあるから

自分が
そして
自分という鏡が

この時間を他にも使えただろう
これほどの時間を使って
勉強をしたら
学者にもなれただろう

この時間を使って
何かを作れば
確実に大ヒットしただろう

でも
使えなかった
「ジブン」を
見つけるための時間だったから
「ジカン」に「ナガレ」につかまらないように・・・・・・・・


by,alt

















マッッッッッジサーセン
ガラクタのところ行って
神の詩を拝見して来てください
ほのぼの空日和



いずれ小説も晒すと思うので
馬鹿にしてやってください
ちなみにノータイトルデス


タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 22:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小説は大変だぞ、毎日更新したりとかネタ考えたりとか・・・・
2次創作系は公式にバレたら夜逃げしなきゃとか・・・・
まぁお兄さんは健闘を祈る事しかできないがな。HAHAHA
Posted by 神奈月 at 2008年08月05日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気商品

Seesaaショッピング
×

