2008年08月11日

マジっすか〜

今日はゲーセン行ったんですよ
でもね
その前に友人の家でモンハンやったんですよ
まぁ俺が下手なだけなんですけど

上位のガノトトスに負けてしまった

ものすごい殺意が出ましたよ
これほどまで強いとは思わなかったです
正直
下位のドスギアノスからやり直そうと思ったくらいです
まぁそれはおいといて



多分始めて
ゲーセンで格ゲーしました
めちゃくちゃむずかったです
まぁ又やりたいなと思いましたけど

それよりも
友人がゲーセンのゲーム全クリしてました
正直見てるこっちが疲れました
だってね
真顔でカチャカチャやってるから
もう声聞こえてなかったみたいで
話して話しても聞こえてなかったみたいで
かなーり暇?でした
まぁいいかと思いつつ帰宅
帰りに友人(ガラクタサソ)に
小説の方向などを相談?
とりあえず小説は普通に続けますよ
リンクにあるから覗いてもいいですよ
どうせ二次創作+駄作ですから



冷たい水
それに打たれるしか
今の自分には何も出来ない
悔しい
こんなことしか出来ない自分の才能を大いに恨んでる
自分はあまり必要じゃないから
こんなことをしているだけでいい

鏡に映る
自分を見て思う
「誰かに必要とされたい」














byalut
ラベル:ヴぁ☆
posted by arut at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。