2008年08月20日

そろそろ・・・・・・

大空の守護者を降ります
ついでにこのブログも長期更新停止にします
なんか一気にやる気もうせて、希望も何もかもが逃げてしまったんで

代わりの大空の継承者はもう決めてあります
俺がリングを渡す人、その人がこれからの大空です

ついでに誰のせいでも有りません
俺が弱いだけです
こんな俺が大空なんかになれる訳無いと言うことから守護者を辞めました
次に更新するときは有るか無いか分かりません
ちなみに小説も停止にして、パスも変えます
読まれたくないんで
posted by arut at 11:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間に強者も弱者もいません
今はダメだって思うかも知れないけど
知らないうちに人は強くなっていきます
これからも頑張ってください
Posted by 神奈月 at 2008年08月20日 23:01
「希望が逃げた」
なら希望があったんでしょ?
もとより無いわけではないんだから、戻ってくる日もある。

あたしは頑張れとは言わない。
ただ、
「弱い」
って認めたなら、強くなる努力をしなければ。

あたしは復活できた。
君も立ち直れる日を待ってるよ。

いつでも相談においで。
Posted by 葵 at 2008年08月21日 12:53
「希望が逃げた」
なら、希望があったんでしょ?
もとより無いわけではないんだから、戻ってくる日もある。

あたしは頑張れとは言わない。
ただ、
「弱い」
って認めたなら、強くなる努力をしなければ。

あたしは復活できた。
君も立ち直れる日を待ってるよ。

いつでも相談して。
Posted by at 2008年08月21日 12:55
よ!!
何があったかはオレは聞かない
でも、人間誰でも同じ挫折を
味わうんだよ
オレなんてなんど失望したもんだ!!
それに日々人はたくさんの苦痛も味わってる
ただ、今回はその挫折・苦痛がいつもの
ものよりおっきかっただけ
あとの立ち直れるかどうかの時間は
人によって違うけれど
オレはお前が普通の人よりも
早く立ち直れると信じてる
何でかって?
それはお前の周りに、
たくさんいつものお前を待っている
人がたくさんいるからさ!!

Posted by 山本 武 at 2008年08月22日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。