2008年10月19日

no title(間違ってるのはのは気にしないこと

最近ブログを又変えようかと悩むこの頃
しかし、11月に開かれる東方オンリーイベント『東方紅桜夢』ものっそい楽しみです。
マジで
ただね、
ま だ 俺 は 厨 房 な ん だ よ !
(ゆ っ く り し て い っ て ね ! !)
なんか変な目で見られそうで怖い
俺は厨だが真剣に東方が好きで行くだけだからさ、これを読んだ方でこのイベントに参加される方は出来れば厨房を見つけてもあまり変な目で見てやらないでください
posted by arut at 22:27| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ごっすんごっすん五寸釘〜

藁人形に?
藁人形に
藁人形に?
ごっすんごっすん五寸釘〜
(以下略)
今日は時間が空いたのでここの更新でも
最近は一気に受験モードに入っちゃってかなり忙しいですよ?
かくなるうえは勉強せずに寝てやる
すいません、嘘ですしっかり勉強してます
つーか多分ね?
ここの管理人が誰だか分からない人が多いはずなのよ
多分
学校とここだとかなり性格違うし
話題も違うし

まぁその方が俺はうれしいんだけどね
ここの管理人が誰だか分からない=学校では話せないネタを使える=GJ!!
でしょ?

しかし、東方翠夢想・・・・・・・・面白すぎる(まだ体験版だが)
これは製品版『東方緋想天』も買わねば←何故緋想天になる
小説のネタにも使えるからね
だが一つ問題が・・・・・・・・・・・・
ゲームPADを買わなければいけなくなってしまった
ハイ、今PADで咲夜さんを思い出した奴
そこに並びなs(ピチューン
とりあえず、忙しいのでここまで
ノシ
posted by arut at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

斬れぬものなどあんまり無い!!

はい、タイトルはみょんの有名な台詞ですね
俺はこれが地味に好きです

最近はテストも終ったおかげで忙しいです
やることが一気に増えたからな
小説の更新に、ここの更新に、自分のサイトの更新に、etc・・・・・・
とまぁ忙しいのでここまで

今日の気分で選んだスペルカード
結界「弾幕結界」(あってるっけ?)
posted by arut at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ずいぶん久しぶりな気がするZE☆

えーっと
約・・・・・・何週間ぶりですか?←

とりあえずね、テストが近いのよ
関係ないけど
それにさ、皆勉強で忙しいみたいで暇すぎる
最近は小説しか更新して無かっのにいきなりなんだよ!!て厨はあえてスルーしま〜す

多分明日からは更新するよ
多分


今日の気分で選んだスペルカード
魔砲『ファイナルスパーク』
posted by arut at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

そろそろ・・・・・・

大空の守護者を降ります
ついでにこのブログも長期更新停止にします
なんか一気にやる気もうせて、希望も何もかもが逃げてしまったんで

代わりの大空の継承者はもう決めてあります
俺がリングを渡す人、その人がこれからの大空です

ついでに誰のせいでも有りません
俺が弱いだけです
こんな俺が大空なんかになれる訳無いと言うことから守護者を辞めました
次に更新するときは有るか無いか分かりません
ちなみに小説も停止にして、パスも変えます
読まれたくないんで
posted by arut at 11:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あー暇だZE

今日、嵐の守護者(候補)がこちらへと帰って来るんだが
あいつが居なかった三日間が妙に長く感じる・・・・・・・・
気のせいだと思うんだが・・・・・
何だ?俺は寂しかったのか?
ンな分けはないはず
居なくて寂しいと思えるほどの友達は居ない(筈、自分ではそう思っている)


まぁいいか
それよりか
最近は小説ようの絵を描くため練習と言う名の足掻きをしているんだが

目 が 上 手 く か け な い

どうしても猫目になる(猫目のアリスやかがみは有りかm(黙))
んで最近は絵を張る掲示板似通っているんだが
他のメンバーと

レ ベ ル が 違 い す ぎ る

正直参考に出来ないですf^^;
アドバイスをもらうため今は奮闘中
まぁ見せれる程度のレベルまで上り詰めれたら
ここにうpしてやってもいいが・・・・・・
多分、一世紀半はかかるぞ
それでもいいなら待ってなよ
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

久しぶりに

今日は
叔母の家から更新
スペック悪いからネット遅いが文句など言えないので我慢
それよりなにより
俺の親戚に当たる赤ん坊が
キャッキャキャッキャ煩いです
まぁそれが楽しいからいいんだが
PSP持ってきたけどやる暇がない
まぁそんな感じ

しかし 暑い〜
まぁこっちは涼しいが
でわ又明日
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 18:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

マジっすか〜

今日はゲーセン行ったんですよ
でもね
その前に友人の家でモンハンやったんですよ
まぁ俺が下手なだけなんですけど

上位のガノトトスに負けてしまった

ものすごい殺意が出ましたよ
これほどまで強いとは思わなかったです
正直
下位のドスギアノスからやり直そうと思ったくらいです
まぁそれはおいといて



多分始めて
ゲーセンで格ゲーしました
めちゃくちゃむずかったです
まぁ又やりたいなと思いましたけど

それよりも
友人がゲーセンのゲーム全クリしてました
正直見てるこっちが疲れました
だってね
真顔でカチャカチャやってるから
もう声聞こえてなかったみたいで
話して話しても聞こえてなかったみたいで
かなーり暇?でした
まぁいいかと思いつつ帰宅
帰りに友人(ガラクタサソ)に
小説の方向などを相談?
とりあえず小説は普通に続けますよ
リンクにあるから覗いてもいいですよ
どうせ二次創作+駄作ですから
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

むー

新たに小説サイト作りますた
まぁ
ブログの記事に書いていくだけだけどね


まぁね
半分二次創作になるからさぁ
見なくてもいいさ

ちなみに
使用させていただく作品
・ゼルダの伝説
・REBORN(使うかは微妙、世界観を使用するだけかもしれませんが)
・東方シリーズ(これも使用するかは微妙、少し曖昧なところがあるため)
・地獄少女
・鋼の錬金術師
世界観・人物のみ使用する作品
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
他〜
いずれ足していきます
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

最近・・・・・・

最近
なんとな〜く
詩や小説をを書きたいなと思える
嫌ね?
小説はさ
ストーリーとかさ
もう出来てる(少し東方に影響されつつ)けどさ
タイトルが思いつかない!!
さて
ここで質問なんだが
小説書きさんは
こういう時
どうしますか〜?
答えてくださるとうれしいです



詩の方はね
正直
ガラクタサソに影響されました

嘘です
すいません
ガラクタサソマジごめん

とりあえず
暇つぶしに
晒してみる出来れば見ないでほしい、駄作だから
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 22:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

たまたまだってヴぁ☆

今日は
ゲーセンまで行ってました
友人のおごりで
マリカや太鼓の達人、その他もろもろ

そして友人がガチャをしてたので、なんとなくで出てきたカプセルの中身を予想して言ったんですよ
なんと大当たり!
まぁ偶然だと思ったんですがね
その後、二、三個予想したら全部当たっちゃって。
今度するときはお前(俺)を連れて行くとか〜
まぁもうあたらないけどね

後お祭りにも行って来ました
ものすごく足痛いです
正直筋肉痛と被って激しいことになってます
でわ〜
この辺で〜
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 22:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

買ったんだってヴぁ☆

REBORN.jpg今日新たな守護者(ボンゴレリング所持者)が増えました
山本様、KENN様他、ブログでも報告があったと思いますが、
俺です。
大空の守護者です
まぁ頭もそこまでよくないし
何よりも背が同じくらい?
等の理由で決めました
まぁボンゴレリング占いで大空が出たので買う気はあったんですが
流石は主人公(一応設定ではそうなので)中々おいてません。
今日も開店してすぐに入って何とか手に入れたくらいだからかなりです。

しかし・・・・・・・・・・
やっと10代目に近づけました!!!(俺は正統なツナ派。腐的要素はあんまりない)
あとはグローブと髪型だな
グローブはどうにかなるが・・・・・・・髪型は・・・・・・
あんな重力に反した髪形どうすりゃいいんだ!
分からぬ
大いに分からん
ワックスで無理矢理立t(ry
まぁ今日はもう遅いし
又明日にでも更新しようかなと思ってます
バトンも回ってきたから特に
明日は
雨の守護者、そして嵐の守護者「候補」(←これ強調)と遊びます
やっぱこの三人はいつでも居とかないとね〜
成り立たぬ
でわでわ〜
ノシ〜
posted by arut at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

うわぁぁぁぁぁwwwwww

最近は
前の記事で書いた曲の
アレンジにはまってます
Sweets Timeにね
歌詞がいいのよ(怖い部分もあるけど俺はなんとも思わないなー)

【ニコニコ動画】【東方】 Sweets Time (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
こんだけ動画載せたら
流石になんか規制とか来るのかな?
まぁいいか
俺のブログは不滅だから(新たに作成すれば良いだけ)

タグ:ヴぁ☆ 東方
posted by arut at 20:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

東方幻想郷

mudai.bmp俺も良く知らないけど
曲が好きだから
少し広めてみる

俺的に最終鬼畜妹フランドール・S
がすきかな?(曲名微妙間違ってるなら指摘願いま)

かなりいいよーこれ
俺好きだし
又聞いてみてくだされ
【ニコニコ動画】U.N.オーエンは彼女なのか? 最終鬼畜妹フランドール・S(立体)修正版
タグ:東方
posted by arut at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

久々に

今日は幼い頃に戻って「階段」で遊びました
まぁ家が無理+行く所が無い
から仕方なくね
まぁこんな風に遊ぶのは懐かしいからいいかなって思ったりしてねw


まぁ
子供みたいだけど
たまにはいいでしょ〜
こういうのも
皆様も一度幼い頃に戻って見てわどうでしょーか?
タグ:ヴぁ☆
posted by arut at 22:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夏だぁ!海だ!お祭りだぁ!(再来)

タイトル同じですが気にしないよーに
海に行くことが確定しました〜



しかし・・・・・友達と海に行くのはこれが最後になるかもしれません
何より俺たちは受験生だし
高校入るとバラバラになるかもしれないし
道端で出会っても気付かなくなるかもしれないし・・・・・

なんだか憂鬱な気分になってきます
でもま!楽しめることは大いに楽しんじゃおうジャマイカ!
というわけなんですよ
この海の真の目的は
・・・・・・・・まぁ
連合の遠征として取り扱ってますがね(^^;)
まぁ連合唯一の白色キャラ(他皆さんいろいろな色に染まっている)
としての役目は果たせたかなって思ってます
これで
皆は悔いが無いと思います















俺は寂しいけど


















皆で楽しめればいいかな?














Arriuederci
マタアイマショウ
タグ:
posted by arut at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

打ち上げ花火〜

最近、この前言っていた花火の日程が決まりました。

友人は「大きな目的(陰謀?)がある」とかいってました
正直俺は何も知らされてなかったんですがね(^^;)
まぁ友人が告白でもするんじゃないですか?
俺はどうでもいいがww
というか・・・・・・・俺はそういう感情をもてない人間となってしまったんだけどね

んじゃぁまたいずれ

ps
最近コメント返しをしてないことに気付いたので、この記事から返していけるように努力しま
タグ:
posted by arut at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

なんかねー

最近MHP2G(モンスターハンターポーダプル2G)
をやりだした(7月の頭)んですけどね
周りの方が極端に強い!弱い!で分かれてしまいましてね(ある人は武器、防具上位にもかかわらず下位のボスに殺されている)
俺はG級防具使っているんですがいまだに上位が倒せないんです
やっぱり武器防具だけではなく、「実力」も大事なんだと思いました

しかし・・・・・・・何故でしょうかね?
勉強はやる気起きないのに
こういうゲームだけは毎日やっても飽きない気がする
気のせいだな、うん。
posted by arut at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

曖昧3c(黙れぇ!

JigokuShoujo_018.jpg「大乱闘!!スマァァァァァァァァッシュブザラァァァァァァァァァズ!!」←大いに自重
やりました
Myホームで
しかも
HM,山本サソ、ガラクタ、他1名(ここに来ないためHMが分からない
かなりの大乱戦でした
今すぐ戦況を回想シーン用いて報告したいのだが時間が時間なため又明日
今日はそろそろ眠ります(半永久的に
でわ〜(´・ω・`)ノシ
タグ:大乱闘!
posted by arut at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

組曲!ニコニコ動画!

JigokuShoujo_017.jpg組曲ニコニコ動画・・・・・・
以前も紹介しましたが・・・・・
そろそろ
350万コメント!
自分の事並にうれしいです
組曲「ニコニコ動画」崇拝する俺からすりゃかなり
【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』


俺もあんな動画作ってみたいな
posted by arut at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

